2010年4月7日水曜日

出来事!

ここの所、駆け込み寺に引きこもっては、お出かけ!
という事を繰り返し、
なにやら。。。楽しいぞ!!
という事で珍しくSSを撮ったのでブログにアップ!!

これぞSL!!みたいな楽しい(カオスなw)
出来事に入れてもらったり、

色んな人達が色んな所で繋がっていて、
呼んで頂いたヤッチャンとカオさんに感謝!!!

そして、本気で憧れだった方達と対面出来て、
興奮しすぎて空回りしつつ。。。
後半シュールなSSが撮れたり!

あこさん、本当にありがとうございました。。。
オオカミに食べられなくてよかったよう。。。

そしてそして、悔しいけどめるさんのおかげで、
大好きショップのお友達に出会えたり。

mochaは本当に素敵な場所で、
しばらく落ち着いてのんびりしてしまう。。。w
寝落ちするかと思う程に!!

本当に、遊んでくれてありがたいなぁ。。
これだからSLはやめられませんよ!!!

2010年3月18日木曜日

メンズ!

今更、メンズが楽しくて仕方ないのでメモ!w
それにしたって、メンズも髪型や服装を変えるだけで、雰囲気が変わるので面白い!w



hair(knitcap)***
glaph
knit***
DP**yumyum
shirts***
ARAI
botoms***
ARAI

hair***
TEKUTEKU
coat***
oyakin
shirts***
ARAI
botoms***
AOHARU

hair***     
boon
tops&botoms***
ARAI

買い物楽しいw

2010年2月4日木曜日

ハント!


ハントが苦手で仕方ないので、
色々と見つかってない気がするけど。。。
久しぶりに可愛らしい格好が出来たのでSSをパチパチっと!


そして、MIUさんのワンピにあわせた靴と髪の毛付き帽子は
DUBOOの商品で、色合いとか、柄とか豊富でもう。。たまらないです!


いつもは地味ーなかっこでお買物中。。。